カナダ留学、学校情報ブログ

カナダ留学に関する情報をどんどんアップしていきます。

伝統のマンモス校 VEC

少し風邪ひいたかな?朝から鼻水が出ます。

 

さて、今日は、伝統のマンモス校

バンクーバーで長年、最大級の語学学校として君臨してきた、

Vancouver English College, VECです。

 

設立は1993年と、語学学校の中では古く、

生徒数も最大で700人となる、マンモス校です。

最近はさらに大きな学校もバンクーバーにはありますが、長年の実績により今も高い信頼を集めています。

 

ちなみに私の知り合いもこの学校に通ってて、スタッフのオペレーションはいまいちって言ってましたが、やはり授業の質は高いと言っていました。実際に、英語力もばっちり上がってました。

 

VECの詳細、口コミ、評判はこちら